« およめさまHONEYDAYS限定版ドラマCD | トップページ | とらのあな特典8ページ冊子 »

2013年10月 6日 (日)

B2お風呂ポスター!

また久しぶりの更新になってしまいました。
ずっと単行本の作業してましたよ。

状況としては、上下巻ともに本文やカバーなど
書き下ろしも終わり、校正のチェックも終わりました。

単行本としての作業は終了し、10/25の発売日を
待つばかりです。

今は書店さんでの特典素材を描いています。

特典は普通、単行本にオマケでついてくるもの
なのですが、虎の穴さんはB2ポスターつきの
特別限定版を別プランで出してくれるので、
ちょっと先行してお知らせ。

■告知サイト
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000055790/index.html

Sam

「お風呂」ではないのですが…ローション等がっつり描きこみを
したので是非ともB2サイズで堪能していただければと思います。

もちろん、ポスター付ではない限定版にも別の特典は
ありますよ。

通常版、限定版、ポスター付限定版、といろいろあるので
複雑ですね。

他の書店さんでも書き下ろし特典を描いている途中ですので
全部告知素材がそろってから、改めてお知らせしますね。

なお、全ての特典について共通していることですが
用意されている数量は完全に書店さんにお任せ
なので、無くなり次第終了となることもありえます。

詳しいことは、各書店さんにお問い合わせください

よろしくお願いします

|

« およめさまHONEYDAYS限定版ドラマCD | トップページ | とらのあな特典8ページ冊子 »