« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月25日 (金)

発売日になりました!

すでに一部書店では店頭販売が開始されて
いたようなのですが、本日、ようやく正式な発売日と
なりました。

読者の皆様はもちろん、編集さんをはじめ、連載や
単行本化を支えてくれた方々へ、少しでも恩返しが
出来ることを願っています。

あいにく天気のほうは雨模様の地域が多いようですが
台風の勢いも弱まってくれて助かりました。
お近くの書店さんでお買い求めいただけますと幸いです。

今はまだ燃え尽き症候群の真っ只中ですが
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしく
お願いいたします

|

2013年10月24日 (木)

特典お品書きのミスについて

すみません。
虎の穴の特典で普通の限定版にイラストカードはつかないそうです。

Tora_item02

イラストカードは虎の穴特別限定版のみということです。
内部での連絡ミスで情報に齟齬が出ていました。
申し訳ございません。  

|

2013年10月23日 (水)

見本が届きました

本日 無事に単行本の上下巻が届きました。

P1000321_2

また、編集部からサイン本の依頼もありましたので
いくつか書きました。こちらはTENMAの読者
プレゼントや、書店での販売になるかと思います。


実は本文モノクロページの校正チェックの時は
けっこう濃度が薄くてグレースケールの影や
細い線画がかすんでいたのですが、完成版では
理想どおりの濃度でホッとしてます。

しかし雑誌サイズから単行本サイズに縮小したとき
消えてもおかしくないほど細い線もきっちり印刷
できていて、商業印刷物の製版精度の素晴らしさに
感心しました。

もしよければお近くの書店、通販等をご利用いただき
読んでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします

|

2013年10月21日 (月)

およめさまHONEYDAYS書店特典 追記(オータムリーフ)

オータムリーフさんでも特典がつくようです。
絵柄は上巻の表紙のロゴ無しバージョンです。

いよいよ今週発売なのですが、台風がきているようですね。
前回もかなり大きな被害が出たようなので非常に心配です。

もしかしたら交通の乱れによって入荷等にも影響が 出るかも
しれませんが、何事も無く無事にお手元に届られることを
祈ってます。

|

2013年10月15日 (火)

およめさまHONEYDAYS書店特典 追記(メロンブックス)

前回アップしたお品書きの中で「未定」となっていたメロンブックスさんの
通常版特典
ですが、内容が決定しましたので追記させていただきます 

モノクロのペーパーで春奈のお母さんのエロニプレス&前貼り姿です。

01

02

発売までいよいよあと10日ほど。

どうぞよろしくお願いします(>_<)/

|

2013年10月12日 (土)

およめさまHONEYDAYS単行本・特典のお品書き

遅くなってすみません。

およめさまHONEYDAYSの単行本に関する
情報をようやくまとめました。

すでにPixivのほうにはアップしているのですが
こちらにも同一のものを掲載します。
【pixiv】http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39074071&mode=medium

【お品書きの流れ】

■仕様について
この単行本発売にあたり「通常版(各巻バラ売り)」
「ドラマCDつき限定版(上下巻セット)」が出ます 

■まずは通常版と限定版の仕様や梱包形態についての解説 

■次に4つの書店でそれぞれ書き下ろしイラストや漫画が特典として付くので
 その内容と条件の説明(※重要※)

■最後にそれらの画像サンプル となります。

■書店特典については多少変更が生じる可能性もあります(増えるかも…?) 

■追記が発生した場合は別エントリーでお知らせします 

■特典の部数や実施店舗、単行本の書店ごとの部数配分等はこちらでは
 把握しておりませんのでお答えできません ご了承くださいませ 

■発売まであまり日もありませんが、ご購入 いただく際の目安となれば幸いです。
 どうぞよろしくお願いします 

001

002

003
【試聴サイトはこちら】
Cover_2

http://akane.comic-house.co.jp/tenma/tana_oyomesama/


004

005

006

007


5年間の連載をまとめたものですのでページ数多いですし、

1ページあたりのネームも多いので、ゆっくり読んでいただけ
たら嬉しいですw

どうぞよろしくお願いします。

|

2013年10月 8日 (火)

とらのあな特典8ページ冊子

およめさまHONEYDAYS単行本の虎の穴特典で
8P冊子を描いてます。

8ph

エロい人妻と淫乱女優と変態女教師が●●●を
しゃぶりまくった唇でちょっとエッチな処女校生
(じょしこうせい)にディープキスを教える本。

です。

8ページのショートコミックで完全書き下ろしですので
お楽しみに。サンプルも後日公開しますね。

この特典についての詳細はこちらの予約サイトで
ご確認ください

■告知サイト
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000055790/index.html

とりあえず、ちょっと告知でした。

|

2013年10月 6日 (日)

B2お風呂ポスター!

また久しぶりの更新になってしまいました。
ずっと単行本の作業してましたよ。

状況としては、上下巻ともに本文やカバーなど
書き下ろしも終わり、校正のチェックも終わりました。

単行本としての作業は終了し、10/25の発売日を
待つばかりです。

今は書店さんでの特典素材を描いています。

特典は普通、単行本にオマケでついてくるもの
なのですが、虎の穴さんはB2ポスターつきの
特別限定版を別プランで出してくれるので、
ちょっと先行してお知らせ。

■告知サイト
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000055790/index.html

Sam

「お風呂」ではないのですが…ローション等がっつり描きこみを
したので是非ともB2サイズで堪能していただければと思います。

もちろん、ポスター付ではない限定版にも別の特典は
ありますよ。

通常版、限定版、ポスター付限定版、といろいろあるので
複雑ですね。

他の書店さんでも書き下ろし特典を描いている途中ですので
全部告知素材がそろってから、改めてお知らせしますね。

なお、全ての特典について共通していることですが
用意されている数量は完全に書店さんにお任せ
なので、無くなり次第終了となることもありえます。

詳しいことは、各書店さんにお問い合わせください

よろしくお願いします

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »