« およめさまHONEYDAYS書店特典 追記(オータムリーフ) | トップページ | 特典お品書きのミスについて »

2013年10月23日 (水)

見本が届きました

本日 無事に単行本の上下巻が届きました。

P1000321_2

また、編集部からサイン本の依頼もありましたので
いくつか書きました。こちらはTENMAの読者
プレゼントや、書店での販売になるかと思います。


実は本文モノクロページの校正チェックの時は
けっこう濃度が薄くてグレースケールの影や
細い線画がかすんでいたのですが、完成版では
理想どおりの濃度でホッとしてます。

しかし雑誌サイズから単行本サイズに縮小したとき
消えてもおかしくないほど細い線もきっちり印刷
できていて、商業印刷物の製版精度の素晴らしさに
感心しました。

もしよければお近くの書店、通販等をご利用いただき
読んでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします

|

« およめさまHONEYDAYS書店特典 追記(オータムリーフ) | トップページ | 特典お品書きのミスについて »