« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月28日 (木)

順調に冬コミ作業中です

表紙色校も無事にチェックが終わり、ただいま
線画作業中です。

1

今回は局部修正が大きくなるということなので
それ以外のところで、しっかりとエロさが伝わる
ように頑張ってみる所存です

精液風呂を描いてみたり。

上の画像ではまだ適当にモザイクかけただけ
ですが、実際は性器の輪郭線は見せても
良いのかも。商業雑誌の基準に順ずるという
ことなので、しっかり見ておきたいと思います。

ただ、いくらモザイクで隠れるとはいえ、やはり
下はきっちり書き込まねば気がすみません。

いつか陽の目を見るときが来るのを信じて…w

|

2013年11月14日 (木)

露出コレクション3表紙

C85新刊「露出コレクション3」の表紙を入稿しました。

1

現在は本文作成中。
完成後にサンプルをアップします。頑張ります。

12/31は東Z-27a「我流痴帯」です。
よろしくお願いします。

|

2013年11月12日 (火)

既刊同人誌補充しました

P1000370

先月いった旅行先で買ったもみじ饅頭です。
もうどこへ行ったかコレだけでバレバレですが。
いろんな味がありますねー。


さて、そういうわけで、またしてもガッツリ更新に
時間があいてしまいました。

単行本発売からすでに2週間経ってるとは思えない
時の流れの速さ。

冬コミに向けて原稿を進めています。
今回は今までよりもページ数が増えそうです。
おっぱい祭です。

さて、露出コレクションシリーズですが、既刊の2作が
虎の穴にて在庫が少なくなっていたので、自宅にて
保管してあったものを補充しました

もしよろしければ是非、お買い求めください。

コミケ前にはもう少し増刷しますので、虎の穴の
店頭にもまわると思います。当然、会場にも
もっていきます。

よろしくおねがいします

|

2013年11月 1日 (金)

冬コミ当選しました

単行本発売から一週間ほど経ちました。

お買い上げいただいた皆様、まことに
ありがとうございます。

もし感想などお寄せいただけるのであれば
メールやツイッターのほうでお聞かせいただけると
嬉しいです。

大きな仕事が終わり、やや燃え尽き症候群気味
でしたが、いつまでも余韻に浸っていられません。

冬コミに当選しました。

12/31(火)東Z-27a「我流痴帯」です

露出コレクションシリーズの3作目を出そうと
思います。メインは巨乳の龍御 奏(たつみ かなで)

Kanade

頑張ります。

会場にはいくらか既刊も持っていく予定です。

【既刊】
■露出コレクション
http://garyuh.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-6e6c.html
0400300555281_2

■露出コレクション2
http://garyuh.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/832-53dd.html
0400300887891

一年ぶりの同人誌ですが、よろしくおねがいします

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »