« エイリアンとプレデターのDVD-BOX買ってしまいました | トップページ | もう連休も終わり… »

2014年1月 9日 (木)

アニメ塗り娘。

ちょっと体調を崩しておりまして遅れましたが
アニメ塗り娘さんです。

Huta_tama_2

先日バストアップを載せたあと、すぐに完成させて
いたのですが、寝込んでたり、エイリアンDVDBOXを
観ててすっかり忘れてました。

昨年は単行本作業からすぐにコミケ…と後半が
きつかったので、その反動が出たんでしょうね。
胃腸がやられてしまいました。

でもコミケの差し入れでいただいたお菓子などは
美味しくいただきました…というか、少量でカロリーが
摂れるお菓子類が多かったので、むしろ助かりました。

もう少しで食事も元に戻せそうですので、そろそろ
新しい漫画連載を考えていきます。

焦らず、しっかり治しつつ頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

|

« エイリアンとプレデターのDVD-BOX買ってしまいました | トップページ | もう連休も終わり… »