« コミケ当選しました | トップページ | 新刊表紙 作業中 »

2014年6月28日 (土)

マイクロファイバータオル

以前、コミックTENMAにて企画されました およめさま
HONEYDAYSの単行本表紙イラストを使ったマイクロ
ファイバータオルの見本が届きました

応募してくださった皆様、ありがとうございます


P1000411


この写真はちょっとピンボケですが、非常に印刷が
美しくて驚きました。

マイクロファイバーの製品はすでにグッズ類では
珍しいものではないし、目にしたこともあったのですが
やはり自分のイラストが印刷されたものだと、
「えっ 布なのに、ここまで印刷再現できるの?!」
って感激します。

細部の再現度もそうですが、色調がほんとキレイ。
ありがたいことです。抱き枕が根強く人気なのも
頷けますね。


最近の仕事情報は、まだ更新できていませんが、
ちゃんと作業はやっていますので、タイミングを
見て告知します。 コミケもね(>_<)/


よろしくお願いします。

|

« コミケ当選しました | トップページ | 新刊表紙 作業中 »