« 新刊表紙 作業中 | トップページ | 北海道ソウルフード? »

2014年7月 5日 (土)

C86新刊(予定)「露出コレクション4」表紙

まだ入稿していないのですが、表紙が
出来ましたので先行公開します

1
表4のほうは、無事に入稿が済んだら改めて。
いつもどおり表1をトリミングしたものですが。

今回のメインは小野嶋あかりと、チア部の先輩。

いつものメンバーだけじゃなくチア部員までが
ぞろぞろ出てくる乱交劇ですのでとにかく人が多い…。

ちゃんと描けるのかちょっと心配ですが、頑張ろうと
思います。

本文が出来たら、また改めてサンプルアップします
ので よろしくお願いします


■およめさまHONEYDAYS DVD延期の件
実は、以前7月に発売予定だと告知していました
およめさまHONEYDAYSのアニメDVDが延期
することになりまして10/24に発売となります。

書き下ろし予約特典は下記の3店舗でついてきます
(サンプルあり)
・げっちゅ屋様 http://www.getchu.com/soft.phtml?id=811851
よろしくお願いします

|

« 新刊表紙 作業中 | トップページ | 北海道ソウルフード? »