« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月20日 (日)

夏コミ新刊 予約販売開始

夏コミの新刊 虎の穴にて予約始まりました

まだ本文サンプルがありませんが、8月上旬には
アップする予定です

よろしくお願いします(>_<)/

|

同人誌の新刊・既刊について

■新刊の進捗について
まずは表紙を無事に入稿し終わりました。

こちらは表4。

44
PPがかかるので赤みを調整するのが難しそう。
がんばって、しまや出版さん!

本文のほうも頑張って描いています。

まだ線画段階なので、お見せできる状態では
ありませんが、近日中に、とりあえず虎の穴に
予約販売の手続きをとろうと思います。

会場にお越しいただけない方は是非、予約を
ご利用いただければと思います



■既刊の増刷について
先日の日記にも書きましたが、露出コレクション1~3を
増刷しています。コミケ前に虎の穴へ補充される予定
だったのですが、早く仕上がったために近日中には
納品されるようです

現在品薄となっている店頭にも回るかと思います。
どうぞよろしくお願いします

|

2014年7月 8日 (火)

北海道ソウルフード?

久しぶりに普通の日記。

近所のス-パーで北海道フェアが開催されていたので
海産物や乳製品などを見てまわり、どれも美味しそうで
迷っていたのだけど、結局買ったのはコレ

P1000412
数年前に、北海道出身の人から「道民のソウルフードですよ」
と教えてもらってたやきそば弁当。

麺のほうは普通に売ってるマルちゃんのものと
変わらなかったんですが、スープが…ただのインスタント
粉末スープなのに…すっごく美味しかった…w

フェアでこの焼きそばだけコーナーあったわけだし
ソウルフードというのは納得しました

買い溜めすべきか…


■露出コレクション1~3 増刷します
コミケが近いですし、またショップの在庫も無くなりつつ
あったので、既刊3種類を少し増刷します。コミケ前まで
には虎の穴に入荷できます。

新刊と一緒に楽しんでもらえれば幸いです

|

2014年7月 5日 (土)

C86新刊(予定)「露出コレクション4」表紙

まだ入稿していないのですが、表紙が
出来ましたので先行公開します

1
表4のほうは、無事に入稿が済んだら改めて。
いつもどおり表1をトリミングしたものですが。

今回のメインは小野嶋あかりと、チア部の先輩。

いつものメンバーだけじゃなくチア部員までが
ぞろぞろ出てくる乱交劇ですのでとにかく人が多い…。

ちゃんと描けるのかちょっと心配ですが、頑張ろうと
思います。

本文が出来たら、また改めてサンプルアップします
ので よろしくお願いします


■およめさまHONEYDAYS DVD延期の件
実は、以前7月に発売予定だと告知していました
およめさまHONEYDAYSのアニメDVDが延期
することになりまして10/24に発売となります。

書き下ろし予約特典は下記の3店舗でついてきます
(サンプルあり)
・げっちゅ屋様 http://www.getchu.com/soft.phtml?id=811851
よろしくお願いします

|

2014年7月 2日 (水)

新刊表紙 作業中

新刊は露出コレクション4となります

現在、大慌てで表紙描いてます。

2014sh_2
今回は褐色少女の小野嶋あかりがメイン。
そしていつもどおり、新たに巻き込まれるキャラが…。
本文もなんとか間に合うように頑張ります。

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »