« 会場限定本 表紙 | トップページ | ダークソウル2 クリアしました »

2014年8月12日 (火)

C86会場限定オマケ本サンプル

※前回の表紙公開時よりタイトルを変更しました

毎回恒例のコミケ会場にてオフセット新刊購入の方に
無料で差し上げる8ページ折本ですが、今回は

「毎朝カレをアレして起こすプレイにドはまりしてる
彼女が修学旅行の朝もガマンできずに襲っちゃう本。」

という、月野定規先生の短編漫画「グッドモーニング!!」の
二次創作本です(※単行本『痴情の女』に収録)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862525814/tana00108-22/ref=nosim/

Sam_ori01_2  Sam_ori02

Sam_ori03  Sam_ori04

このサンプルではささやかなネタバレ防止のため一部の文字を
ぼかして隠してます

原作は、柚希という少女が、異常に寝起きの悪い幼馴染
(と思われる)少年を起こすため、毎朝、寝ている彼を
こっそり犯しちゃうプレイにいつしかハマってしまっている…
というお話です。
この本では「それが修学旅行ならどうなっちゃうの…?」
というお話です。

* * * *

【仕様等について】
B5 8ページのモノクロ冊子です
新刊「露出コレクション4」をご購入一冊につき一部
このオマケ本がつきます。

※単品での販売はいたしません。


できるだけ多く用意しているのですが、会場限定という特性上
数に限りがありますので数がなくなり次第終了となります。
ご容赦ください。

実物はクリーム色の紙に印刷されます

* * * *


お盆で皆様ご多忙かと思いますが会場でお会いできるのを
楽しみにしています。当日はよろしくお願いします

|

« 会場限定本 表紙 | トップページ | ダークソウル2 クリアしました »