« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月30日 (土)

既刊 増刷完了のお知らせ ほか

■既刊同人誌三種 増刷完了

先日よりお知らせしておりましたが、同人誌の既刊

「露出コレクション1~3」の増刷が完了しました

虎の穴通販・店頭にも在庫補充していますので
よろしくお願いいたします


■お仕事
9月13日発売のコミックTENMAに新作が掲載
されます。
後日、サンプルを公開します

また別件でイラストのお仕事もさせていただいて
おりまして、そちらも来月半ば頃、情報公開
させていただきます


■ゲーム

P1000418_2

ダークソウル2で新キャラを作ってマルチプレイ
(協力プレイ)をしてみました。初見はずっと亡者
かつ、オフラインだったのでマルチプレイ初体験。

面白すぎます…。
ソウルもすぐ溜まるし生身にもすんなり戻れるし。
上級騎士装備がお気に入りです。カッコイイ。

ただ、面白いですけど、仮に初見でこの快適さを
味わったらあのスリルが味わえたかどうか・・・

現状、仕事の合間に、SL43くらいで序盤エリアで
こそこそとやっております。プレイ人口、もっと
もっと増えるといいな~。


|

2014年8月26日 (火)

画集を買ったり

ひさしぶりに画集を買ってみました

P1000417


遠田志帆先生の画集はキャラメイン。
目力ありますね。一発でひきつけられました。

中の絵も正面のアップが多いです。
同じ構図が多いのに、やっぱりひきつけられる。
不思議です。

六七質先生の画集はHOW TO本なので
工程解説が多くその分点数が少ないのですが
それでも異なるシチュエーションが収録されており
どれもすさまじい描き込み量…圧巻です。

欲を言えばもっと大きなサイズで出して欲しかった
かな。純粋な画集もそのうち出ると思うので
気長に待ちます。

しかしアマゾンで画集探してると関連商品で
どんどん魅力的なのがリンクされてくるので
ちょっと困っちゃいますね。アレもコレも衝動買い
したくなります…。

|

2014年8月21日 (木)

同人誌の増刷について

夏バテしてました。

なんとか体調を戻さねば、と奮闘中。
P1000416

初めてこういうものも食べてみたり。

■既刊同人誌3種について
おかげさまで、委託同人誌のほうが在庫薄になって
きたようですので、既刊3種「露出コレクション1~3」
追加委託することにしました。

納品は今月末には完了するはずですが
虎の穴が繁忙期なので、各地の店舗配送するのに
時間がかかる可能性が高いです。

来月には店頭に補充されるかと思います。通販も引き続き
行われますので、よろしくお願いします。

■新刊「露出コレクション4」について
新刊「露出コレクション4」のほうも増刷をするか
検討中です。現在はまだ在庫がけっこうあるので
すが、ちょっと長いスパンで見ると足らなくなりそう
なので。

もし実施するとしたら9月上旬の納品になるかと
思います。

どうぞよろしくお願いします

|

2014年8月18日 (月)

コミケお疲れ様でした

昨日はスペースまで来てくださった皆様
誠にありがとうございました。

朝が若干、雨模様だったので終日涼しいと
踏んでいたら、まさかの猛暑。

本当にお疲れさまでした

おかげさまで、新刊・既刊とも完売することが
できました。

私用があり、14時くらいには撤収させて
いただきました。行き違いになった方には
申し訳ございません


■新刊の書店委託について
現在、すでに虎の穴に入荷されております。
通販ならびに店頭販売が始まっていますので
是非ご利用くださいませ。

■既刊の増刷
「露出コレクション3」の委託販売在庫が少なく
なっておりますので、今から増刷の手配をとろうと
思います。現在、印刷会社と虎の穴に連絡を
入れて部数と納品時期を調整中です。
決定次第、またご連絡します
なお、露出コレクション1と2は自宅保管分が
多少ありますので、そちらを追加納品しようと
思います

■次回冬コミについて
次回の冬コミは、不参加です。
仕事に集中したいと思います。
突発的に小冊子でも作って、どこかのサークル様に
委託させてもらう…という可能性もゼロではありま
せんが、当サークルの名前で参加申し込みは
しません。
また次のイベントでお会いできますと幸いです

今後ともよろしくお願いいたします

|

2014年8月14日 (木)

ダークソウル2 クリアしました

限定本の入稿をしたその日の夜、ラスボスに勝ちました。

P1000415

今回は即2周目ではなく、1周目でやり残したことを

回収できるシステムなんですね。斬新…なのかな。

結局、最後までほぼオフライン。そしてNPCも含めて
白霊は召還せずソロ攻略。
チュートリアル前にオークみたいなのに頭からかぶり
つかれて即死してから一度も人の像を使わず亡者
状態でクリアとなりました。なんということでしょうw

キャラメイクに失敗して、生身でも愛着もてなかった
のが一因でもあるのですが…。

購入したのが3月13日。仕事の合間に少しずつ進めて
5ヶ月でのクリア。とても楽しかったです。

すでにダウンロードコンテンツが発売されていますが
前作同様、おそらく3種類同梱されたパッケージが出ると
思うのでそれを買おうかな、と思います。

次回作のブラッドボーンも買いますよ。多分。

|

2014年8月12日 (火)

C86会場限定オマケ本サンプル

※前回の表紙公開時よりタイトルを変更しました

毎回恒例のコミケ会場にてオフセット新刊購入の方に
無料で差し上げる8ページ折本ですが、今回は

「毎朝カレをアレして起こすプレイにドはまりしてる
彼女が修学旅行の朝もガマンできずに襲っちゃう本。」

という、月野定規先生の短編漫画「グッドモーニング!!」の
二次創作本です(※単行本『痴情の女』に収録)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862525814/tana00108-22/ref=nosim/

Sam_ori01_2  Sam_ori02

Sam_ori03  Sam_ori04

このサンプルではささやかなネタバレ防止のため一部の文字を
ぼかして隠してます

原作は、柚希という少女が、異常に寝起きの悪い幼馴染
(と思われる)少年を起こすため、毎朝、寝ている彼を
こっそり犯しちゃうプレイにいつしかハマってしまっている…
というお話です。
この本では「それが修学旅行ならどうなっちゃうの…?」
というお話です。

* * * *

【仕様等について】
B5 8ページのモノクロ冊子です
新刊「露出コレクション4」をご購入一冊につき一部
このオマケ本がつきます。

※単品での販売はいたしません。


できるだけ多く用意しているのですが、会場限定という特性上
数に限りがありますので数がなくなり次第終了となります。
ご容赦ください。

実物はクリーム色の紙に印刷されます

* * * *


お盆で皆様ご多忙かと思いますが会場でお会いできるのを
楽しみにしています。当日はよろしくお願いします

|

2014年8月 9日 (土)

会場限定本 表紙

夏コミの会場限定本は月野定規先生の単行本
痴情の女に収録されている短編「グッドモーニング!!」
二次創作本となります

Mrfb

本文は鋭意作成中です。
ギリギリ間に合うか…というタイミング。
完成したらサンプルを公開します。

  * * * *

【会場限定本に関する重要事項】

会場限定本は、いつもどおりの仕様です。
B5 8ページのモノクロ冊子。

8/17 コミケ会場にてオフセット新刊「露出コレクション4」を
一冊購入につきこの限定本を一部オマケとしてお渡しします。
単品での販売はいたしません


無くなり次第、終了となります。

ご了承くださいませ。

  * * * *






月野先生も御自身の作品が二次創作になるのは
初めてとのこと。
こちらもエロゲーの二次創作は描いたことはあれども
エロ漫画はないですから新鮮な緊張感を持って描いて
います

なお、原作本はこちら。さりげなくアフィります。
痴情の女 (メガストアコミックスシリーズ No. 211)
えろいっすよ。

|

2014年8月 5日 (火)

C86新刊「露出コレクション4」サンプル

2014年夏コミ3日目、東Z-46a「我流痴帯」にて参加します。

新刊はオリジナル痴女本「露出コレクション」シリーズの
4作目です。

Sam00 Sam01

Sam02 Sam03
 
Sam04 Sam05

Sam06 Sam07

今回のヒロイン小野嶋あかり(おのじまあかり)がチア部OBの
志水蓮歌(しみずれんか)と体臭「淫」毛まみれでドロドロ乱交
しまくります。 

汗だくフェロモン好きな方は是非是非。よろしくおねがいします。

ハードコアです。

■虎の穴にて予約受付中です
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/51/040030225110.html


今から会場限定本つくります。

わー。まだ真っ白だー。

|

2014年8月 1日 (金)

原稿追い込みモード

8月ですね。

鼻血が出そうなくらい追い込みモード…

1


というほどの状況ではありませんが、キツキツな
スケジュールでやってます。

とにかくチアリーダー部員が多い…乱交しまくりな
内容なので当然なのですが、今回は女の子まみれ
です。汁男優的な男もいますけどねw

PCに事故がなければ一週間後くらいには見本を
公開できるかと思います。よろしくお願いします。


結局、購入したままおあずけ状態のエスカレイヤー
リブート…

P1000414_2

はやくやりたいなぁ。

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »