« ラストクロニクルでカードイラストを描きました | トップページ | あまイヤ~あまくイヤがる彼女の痴情 第一話サンプル公開 »

2014年9月10日 (水)

ラストクロニクル一周年記念イベントに色紙を描きました

9月14日はラストクロニクルが稼動して一周年という
ことで記念イベントが渋谷シダックスホールで開催されます。

■公式サイト 
http://www.last-chronicle.jp/event/event140914.html
Bana_lc_2

僕は残念ながら参加できないのですが
プレゼント用の色紙を描かせていただきました。


(一部見本)
Sign_lc


相変わらず、アナログではへにゃへにゃなラインに
なってしまうので、デジタルで描かせていただきました。
ちょっとギャルゲーちっくなエン・ハさん。
(※サンプル公開 許可済み)

色紙に直筆ではありませんが、いちおう書き下ろし
ですのでご了承いただけますと幸いです。

何かの特典か、プレゼントなのか…どのような形で
お渡しするのかは分かりませんが、喜んでいただけますと
幸いです。

一般入場は無料ですし、催し物もいろいろあるよう
ですので、一年前から楽しんでいる方々も、これを機に
始めてみようかな、という皆さんも、是非是非
足を運んでみてくださいね(>_<)/

|

« ラストクロニクルでカードイラストを描きました | トップページ | あまイヤ~あまくイヤがる彼女の痴情 第一話サンプル公開 »