« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月26日 (日)

ニコニコ超会議にて

ホビージャパンのブースでヴィクトーが
使われていたそうで。 嬉しいですね!



ツイッターで情報チラチラ見てるとJALの
ファーストクラスを体験できたり、弱虫
ペダルのロードレースを体験できたり
なかなかカオスで面白いですね。

ニコニコ動画そのものはゲーム実況動画
くらいしか見てないんですけど、超会議は
いつか行ってみたいな。

|

2015年4月 4日 (土)

ラストクロニクル 2015 TOUR 1st season

さて 先日よりたびたび告知しているラストクロニクル
ですが、4/29より全国15か所でツアー大会が始まります。

【公式】ラストクロニクル 2015 TOUR 1st season
http://www.last-chronicle.jp/event/event150403.html

※詳細は上記リンク先をご覧ください。


この大会では、各地方大会においても成績上位者には
賞品が出ます。今回はヴィクトーのプレイマットが作られる
こととなりました。

Playmat_finalist_2

カードではカットされている横長の絵柄が使用されて
いますので、ヴィクトー以外のキャラクターも見えます。

ラスクロユーザーの皆様には是非ツアーに参加していただき
こちらをご覧いただきたいと思います。

よろしくお願いします。

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »