« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月31日 (金)

C88新刊「露出コレクション5」サンプル

オフセット新刊、入稿しました!

印刷所のチェックでガッツリ一カ所モザイク抜けが
発覚…危なかった…!
というわけでサンプル公開です

Sample00

Sample01  Sample02

Sample03  Sample04

Sample05  Sample06

Sample07  Sample08


雛霧アリサと久仁崎茜のフタナリ娘Xマゾ犬奴隷のカップルに
アリサのクラスメイトの瑠奈が巻き込まれ、ぐちょラブな露出
乱交となるお話です。

会場では購入特典として限定本が付きます。
今から描きます。

書店委託は虎の穴にお願いしています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/51/040030325145.html

よろしくお願いします

|

2015年7月18日 (土)

ラストクロニクル「厳冬将ヴィクトー」フレームなしイラスト

ラストクロニクルの天空編Ⅰで描かせていただいた

「厳冬将ヴィクトー」。

ちょっと遅くなりましたがフレームなしバージョンを
公開します。

■スーパーレア(販促ポスター)バージョン
01_sr


■クロノレアバージョン
02_cr



ポスターは大変でしたが、たくさん騎士団のキャラを
描けたのでとても楽しかったです。

背景には凍ったドラゴンとかお城とか描いたんですが、
消えちゃってますね…。
キャラクターが大切だったので仕方ないのですが。

クロノレアのほうも男の半裸をメインに描くなんて
思ってもみなかったことでした。貴重な経験です。


現在は天空編Ⅱが発売中です。
ブースターパックのほうには描いていないのですが
7月~8月の店舗大会の景品にゼルバの義勇姫ティオ
描かせていただいてます。

(公式サイト サンプル有)
7月店舗大会 http://www.last-chronicle.jp/event/event150701.html
8月店舗大会 http://www.last-chronicle.jp/event/event150801.html


是非こちらもよろしくお願いします。

|

2015年7月17日 (金)

露出コレクション5予約始まりました

まだ本文は進行中なのですが、虎の穴にて

予約がスタートしています 
今回も乱交があるのでモブがいっぱい…

Rc5_a

どうぞよろしくお願いします。

|

2015年7月14日 (火)

色校がきました

表紙の色校が届きました。

P1000475

心配してたけど案外いい発色で出来上がってきました。
一安心です。

胸のボカシはツイッターに投稿するために加えたものです
完成品は入ってないのでご安心ください。

そして、オフセットも終わってないのに会場限定本の
イメージラフを描いてみました。

Photo

画像内にも書いてますが、今回も月野定規先生の短編作品の
二次創作となります。

明るい話ではないですが凌辱でもなく、いちおうラブラブ話…かな?
原作の雰囲気を壊さないように頑張ってみます。

|

2015年7月 7日 (火)

線画中…

漫画のペン入れするのが久しぶりで手が痛いです。

1

ツヤベタとかペンの感覚を忘れてしまっていて苦戦中。

とはいいつつも、今回も前回と同じく漫画は40ページ
(表紙や扉ページなど込みで52ページ)なので頑張ります。

|

2015年7月 5日 (日)

C88新刊「露出コレクション5」表紙

表紙が出来ました。

3cweb

発色が難しい色をわんさか使っちゃいましたので色校が不安です。

新刊はオリジナル痴女本「露出コレクション」シリーズの5作目です。
今回のヒロインは雛霧アリサ(ひなぎりありさ)と久仁崎 茜(くにさきあかね)。
フタナリ少女とそのメス犬さんです。その二人にアリサの同級生が
巻き込まれるという、いつも通りのイチャラブドロドロマニアック漫画です。

本文サンプルは完成後にアップします

夏コミ3日目、東Z-03a「我流痴帯」にてお待ちしております。

|

2015年7月 4日 (土)

夏コミ新刊 表紙進行中です

あと一か月ちょっとで本番ですが…表紙かいてます。

H2015s

露出コレクション5の茜とアリサです。

ツイッターにアップするために乳首消してますが
本物はちゃんと乳首描いてます。
がんばりますよー。

|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »