« 線画中… | トップページ | 露出コレクション5予約始まりました »

2015年7月14日 (火)

色校がきました

表紙の色校が届きました。

P1000475

心配してたけど案外いい発色で出来上がってきました。
一安心です。

胸のボカシはツイッターに投稿するために加えたものです
完成品は入ってないのでご安心ください。

そして、オフセットも終わってないのに会場限定本の
イメージラフを描いてみました。

Photo

画像内にも書いてますが、今回も月野定規先生の短編作品の
二次創作となります。

明るい話ではないですが凌辱でもなく、いちおうラブラブ話…かな?
原作の雰囲気を壊さないように頑張ってみます。

|

« 線画中… | トップページ | 露出コレクション5予約始まりました »