« C88会場限定オマケ本サンプル | トップページ | ラストクロニクル構築済みデッキ第3弾「漆黒の征服者」 »

2015年8月17日 (月)

コミケ88 お疲れ様でした

夏コミ、ご来場ありがとうございました。
一夜明けて、外を見たら土砂降り…。
本当に3日間、天に味方されたのだなと感じました。
蒸し暑かったけど、酷暑ではなかったですからね。

一年ぶりに参加したコミケ、やはり直接読者の方々と
会えるイベントは楽しかったです。本当にありがとう
ございました。

そしてさっそく、冬コミの申し込みをしました。


2015w


露出コレクションシリーズについてですが
次の6巻目が最終巻になる予定です。

しかし冬コミまでの時間を考えるときっちり描くのは
難しいので、来年の夏コミに出そうかと思います。


まだ次回新刊の内容は決まっていませんが
キャラを描かせていただいている対魔忍アサギ
決戦アリーナとか好きなエロ漫画の二次創作を
描きたいと思ってます。

まだまだ漠然とした予定ですし、あくまで当選する
ことが前提ですけれども。

また同人・商業ともに頑張りますのでよろしく
お願いします

|

« C88会場限定オマケ本サンプル | トップページ | ラストクロニクル構築済みデッキ第3弾「漆黒の征服者」 »