« ラスクロ2周年イベントでサイン会を行います | トップページ | サイン会配布ラフイラスト本できました »

2015年9月 5日 (土)

ラスクロサイン会のラフイラスト本およびサイン色紙サンプル

9/13に開催されるラストクロニクル2周年イベントでサイン会に
参加してくださった方に、先着順でラフイラスト集お渡しします

■イベント詳細
http://www.last-chronicle.jp/event/event150827.html

■サンプル

01 04

仕様はB5サイズ、8ページのモノクロ本です。

採用されたラフのほかにも採用されなかったラフも
掲載しています。(誌面の都合上、掲載を見送った
ものもあります)

また、ラフの意図や採用までの裏話的なコメントも
少し載せているので、ぜひご覧ください。

いったい何人の方がサイン会に来てくださるか
予想がつかないので、印刷部数は過去のラスクロ
サイン会の状況を運営さんから教えていただき
参考にしました

お一人様一冊の予定です。
数が足りなくなった場合はご容赦ください。
余ったら今後のコミケで頒布しようかと思います。

よろしくお願いします。


■プレゼントサイン色紙について
イベントに合わせてサイン色紙を2種類描きました。

01_ 02

1枚目はラノベっぽい雰囲気のヴィクトーたち。
クロノレアカードからのパロディです。

2枚目はPRカードのティオと仲間の動物たちです。

おそらく当日のイベントの中でプレゼントとして使用
されるのだと思います。

直筆では描けないのでフルデジタルのCGを台紙に
貼り付けたものですが、よかったらこちらもご覧ください。

よろしくお願いします。

|

« ラスクロ2周年イベントでサイン会を行います | トップページ | サイン会配布ラフイラスト本できました »