« ラストクロニクル構築済みデッキ第3弾で死哭の戦乙女クロエを描きました | トップページ | サイン会、無事終了しました »

2015年9月12日 (土)

ラストクロニクル天空編Ⅲで精霊馬の雪橇乗りを描きました

構築済みデッキ3と同時発売で、ブースターパックでも
一枚描きました。今回はコモンカード「精霊馬の雪橇乗り」です。

C

こちらもフレームなしバージョンは後日公開します。

ユニコーンと橇という、普段描くことのなかった組み合わせ
だったので、指定書が来た時にはおもわずヨッシャーって
感じでした。

青の国家なんですが、あえて衣装を黒と赤にして武器も
大鎌という、まるで黒の国みたいな異端児を描いてみました

セクシーな格好してますが、ユニコーンって処女のところ
にしかこないという噂も…では彼女は実はまだ処女…?

コモンカードなので比較的入手しやすいものだと
思います。是非是非、手に取ってみてください

よろしくお願いします。

|

« ラストクロニクル構築済みデッキ第3弾で死哭の戦乙女クロエを描きました | トップページ | サイン会、無事終了しました »