« 冬コミ新刊予約始まりました | トップページ | C89新刊「対魔忍蓮魔零子 獄樂のアリーナ」サンプル »

2015年12月17日 (木)

ラストクロニクル天空編Ⅳ発売になりました

いつも描かせていただいているカードゲーム「ラストクロニクル」の
天空編Ⅳが発売となりました。

■公式サイト http://www.last-chronicle.jp/

今回はなんとゾンビ魔法使い。
マスターリッチというそうです。

■堕魂の守護屍鬼 ガデ・ギィ

Web

念願のゾンビが描けてうれしかったです。

ファンタジーの世界では、ドラゴンやエルフと並んでゾンビが
鉄板キャラだと思ってるので、いつか描きたいとずっと
思っていました。描いてて楽しかったです。

また、以前発売された構築済みデッキ「漆黒の征服者」で
描かせていただいた死哭の戦乙女クロエのフレームなし
バージョンも公開します

■SRバージョン
01sr


■CRバージョン
02cr


最新の天空編Ⅳもオンラインに実装されたようです。
リアルカード、オンラインどちらでも楽しめますので
是非、遊んでみてくださいね。

よろしくお願いします

|

« 冬コミ新刊予約始まりました | トップページ | C89新刊「対魔忍蓮魔零子 獄樂のアリーナ」サンプル »