« 単行本のフランス語版が出てました | トップページ | 露出コレクション2のDL販売が始まりました »

2016年1月 7日 (木)

露出コレクションのDL販売が始まりました

同人誌 露出コレクション 第一巻のDL販売が
DMMとDLsiteにてスタートしました。

【サンプル】
01  02

03  04


■露出コレクション1~3の書店委託終了について
現在、露出コレクション1~3のオフセット本の書店委託は
終了しています。コミケ会場で購入いただくか、DL販売の
ご利用をお願いいたします

後日、露出コレクション2と3もDL販売に登録する予定です。
また情報が確定したら、告知させていただきます。

よろしくお願いいたします

|

« 単行本のフランス語版が出てました | トップページ | 露出コレクション2のDL販売が始まりました »