« 新刊の増刷についてのお知らせ | トップページ | 露出コレクションのDL販売が始まりました »

2016年1月 7日 (木)

単行本のフランス語版が出てました

およめさまHONEYDAYSのフランス語版単行本の
見本が届きました。

P1000484

発売自体はかなり前だったのですが、ようやく出版社に
届いたようで。

中をちょっと見ましたが、日本語のに比べて用紙が
やや粗い。というか日本の単行本の紙が他国より
上質なんですね。きっと。

あと、無修正。

そういえば海外は無修正なんですよね~。
コミケで修正作業に四苦八苦してたから、なんか
うらやましく感じますね…w

|

« 新刊の増刷についてのお知らせ | トップページ | 露出コレクションのDL販売が始まりました »