« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月10日 (水)

コミックTENMA読者プレゼントサインペーパー

2/13発売予定のコミックTENMA3月号にて読者プレゼント
として冬コミで発行した「対魔忍蓮魔零子 獄樂のアリーナ」と
「熟妻対魔忍サクラのドむっちりピロートーク」のセットを
提供しています。

それにもう一つサインペーパーをつけました。
対魔忍ユキカゼシリーズのヒロイン秋山凛子です。

Rinko_web

実物は白黒です。
また、股間の修正も出版社基準になります。

数は少ないですが、もしよかったら応募してみてくださいね。

|

2016年2月 9日 (火)

対魔忍アサギ決戦アリーナで魔族カウーラを描きました

ソーシャルゲーム「対魔忍アサギ決戦アリーナ」にて
新キャラEX-UR魔族カウーラの原画を担当しました。

Photo_2

■公式サイト(DMM)
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=534991/

本日より開催されている新PVPイベントの上位入賞者に
贈られるカードです。とにかく防御力が半端ない…。

ちなみに性格は公式設定で

02

と書かれている通り、公認バカです。素敵。
ぜひぜひゲットしてみてくださいね。

|

2016年2月 3日 (水)

大アクアプラス祭りゲストイラスト

昨年11月末に開催された大アクアプラス祭の
ゲスト本に描かせていただいたお祝い東鳩イラスト。

公開許可いただきました。
_tone

時間の都合で郁乃とか数名描けなかったのが残念だけど、
いろいろ資料見ながら描いてると…初代をプレイしたときを
思い出して…懐かしかったなー。

最初に攻略したのはあかり。次が志保だったかな。
マルチのシナリオではかなり泣いてしまったなぁ。

こういう集合絵って初めてかも? 
意外と楽しかったので今後も描いてみたいですね。

|

2016年2月 1日 (月)

ComicHorizon開催記念合同誌イラストサンプル

2月20日~21日開催の台湾の新規同人イベント「ComicHorizon」
開催記念合同誌へイラストを寄稿しました。

Sam_horizon

■公式サイト http://gjs.tw/ch/index.html
Ch_600x140


台湾では同人イベントが活況なので大きく育ってほしいですね。
夜市行きたいー! 

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »