« 対魔忍アサギ決戦アリーナで魔族カウーラを描きました | トップページ | 露出コレクション4のDL販売が始まりました »

2016年2月10日 (水)

コミックTENMA読者プレゼントサインペーパー

2/13発売予定のコミックTENMA3月号にて読者プレゼント
として冬コミで発行した「対魔忍蓮魔零子 獄樂のアリーナ」と
「熟妻対魔忍サクラのドむっちりピロートーク」のセットを
提供しています。

それにもう一つサインペーパーをつけました。
対魔忍ユキカゼシリーズのヒロイン秋山凛子です。

Rinko_web

実物は白黒です。
また、股間の修正も出版社基準になります。

数は少ないですが、もしよかったら応募してみてくださいね。

|

« 対魔忍アサギ決戦アリーナで魔族カウーラを描きました | トップページ | 露出コレクション4のDL販売が始まりました »