« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年4月24日 (日)

蓮魔零子 イメージレスポンスをいただきました

対魔忍アサギ決戦アリーナにて先日までイベントで

復刻していた蓮魔零子。
描いたら出るに違いない、と冗談で言ってたら
みこやん先生が蓮魔を描いてくださいました。



ピクシヴのコメント欄にもあるように結果的には
(自分も含めて)ゲットできなかった方が多数
だったようですが…次こそはきっと!

みこやん先生も決戦アリーナでエロカッコイイ
キャラクターを描かれてます。

蓮魔のように、一度イベントが終了したものでも
復刻することがあるので、興味のある方はぜひ
プレイしてみてください。

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=534991/

■リリス公式
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/

|

2016年4月15日 (金)

ラストクロニクル陽光編Ⅰにて「雷平原を駆けるもの」を描かせていただきました

ホビージャパン様から発売中のカードゲーム
ラストクロニクル陽光編Ⅰに描かせていただきました。

Photo

ブースターパックのCカードです。
今回はケンタウロス。ヴィクトー以来の男キャラです。

疾走する力強さが大事なので下半身をガッツリ
大きくしました。ガチムチです。普段描かない要素が
多いので気合い入りました。

【公式サイト】http://www.last-chronicle.jp/ 

リアル対戦もオンライン対戦もできます。
ぜひぜひ、遊んでみてくださいね

|

対魔忍アサギ決戦アリーナ 蓮魔零子復刻

ソーシャルゲーム「対魔忍アサギ決戦アリーナ」の
イベントにおいて蓮魔零子が復刻しています。

期間は4/21まで。
URという厳しい排出率ではありますが無理のない範囲で
是非チャレンジしてみてください。


なお蓮魔零子では同人誌も描いています。
Sample00
http://garyuh.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/c89-23d6.html


こちらも是非よろしくお願いします。

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »