« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月17日 (金)

ラストクロニクル陽光編Ⅱで錬銀の神技将メロルを描かせていただきました

7/15発売のラストクロニクル陽光編Ⅱにて、アンコモンカード
錬銀の神技将メロルを描かせていただきました。

公式サイトのフレーバー紹介で公開されたので、フレーム
ありバージョンを先行公開です。
■公式サイト http://www.last-chronicle.jp/
Meroru

エルフのちびっこ天才技師です。

奥にいるオートマタのメンテナンス中。

フレームや文字で隠れていますが、けっこうメカを細かく
描いています。機械類を描くのはあまり経験がなかった
ので、とても勉強になりました。

ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。


全体図は発売後に公開します。
よろしくおい願いします

|

2016年6月14日 (火)

コミックマーケット90当選しました

夏コミ3日目(8/14日曜日)に当選しました。
スペースは東2ホールM-21b「我流痴帯」となります。

今回は露出コレクション6(シリーズ最終巻)を発行予定です。
1web_2
今回のメインヒロインは黒河忍先生。

あの自由奔放な露出メンバーをきっちりまとめてきた
先生に加えて、いつものごとく巻き込まれる新キャラも登場。

二人一緒にド変態クソ穴ハードプレイに興ずるさまを
お楽しみください。

なお、コミケ会場では会場限定本も予定しています。
内容は未定ですが、いつもと同じ8ページのモノクロ折本に
するつもりです。

詳細やサンプルは随時公開していきます。

よろしくお願いします。

|

2016年6月 8日 (水)

対魔忍アサギ決戦アリーナ 黒田 巴の線画を担当しました

久しぶりに対魔忍アサギ決戦アリーナのほうで
新キャラの線画を描かせていただきました。

対魔忍URの黒田 巴(くろだともえ)です。
Tomoe

■公式ツイッター
このキャラ、デザインの原案は冬コミで描いた蓮魔零子の
同人誌で登場した生徒さん。

Sample00_2  Sample01

  013  Sample03
同人誌の中では名前が無かったのですが、
リリスさんのほうでカッコよい名前を付けていただきました。
ありがたい。

ゲームのキャラを二次創作にして、さらにその中の
キャラクターをゲームに反映させる…こういう企画が
さらりと通るのが面白いですね。

同人誌内ではフタナリではありませんでしたが
ゲームのほうでは立派なものが…。
もちろん、シナリオはライターさんが綺麗にまとめて
くださっているので、同人誌を読んでいない方でも
問題なく楽しめる内容になっていますのでご安心ください。



PVPイベントの上位ランキング報酬ですので、獲得するのは
なかなかの難易度だとは思いますが、無理のない範囲で
狙っていただければ嬉しいです。

僕もこっそり溜めたチケット使ってデッキを強化して
できるだけ狙っていきます。

よろしくお願いします。

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »