« 蓮魔零子 イメージレスポンスをいただきました | トップページ | コミックマーケット90当選しました »

2016年6月 8日 (水)

対魔忍アサギ決戦アリーナ 黒田 巴の線画を担当しました

久しぶりに対魔忍アサギ決戦アリーナのほうで
新キャラの線画を描かせていただきました。

対魔忍URの黒田 巴(くろだともえ)です。
Tomoe

■公式ツイッター
このキャラ、デザインの原案は冬コミで描いた蓮魔零子の
同人誌で登場した生徒さん。

Sample00_2  Sample01

  013  Sample03
同人誌の中では名前が無かったのですが、
リリスさんのほうでカッコよい名前を付けていただきました。
ありがたい。

ゲームのキャラを二次創作にして、さらにその中の
キャラクターをゲームに反映させる…こういう企画が
さらりと通るのが面白いですね。

同人誌内ではフタナリではありませんでしたが
ゲームのほうでは立派なものが…。
もちろん、シナリオはライターさんが綺麗にまとめて
くださっているので、同人誌を読んでいない方でも
問題なく楽しめる内容になっていますのでご安心ください。



PVPイベントの上位ランキング報酬ですので、獲得するのは
なかなかの難易度だとは思いますが、無理のない範囲で
狙っていただければ嬉しいです。

僕もこっそり溜めたチケット使ってデッキを強化して
できるだけ狙っていきます。

よろしくお願いします。

|

« 蓮魔零子 イメージレスポンスをいただきました | トップページ | コミックマーケット90当選しました »